本日の生放送は☺️⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

本日の生放送は☺️⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{2306D4DD-5BD6-49C1-81D3-275956016893:01}

 毎週水曜日 深夜2:00~4:53 






次回の放送は7/15

メッセージテーマは

○○番長

おしゃれ番長、スイーツ番長 などなど
いろんな番長がいますが
あなたは何番長ですか?
そして、あなたの周りには何番長がいますか?


メッセージの送り先は
メールで  こちら 

メールの件名に
「水曜」と書いて
送ってくださいね!


3時のコーナーは
バンドLiLiの「むちゃぶLiLi」

メッセージ、むちゃぶり お待ちしています!

Twitterは #むちゃぶ
メールは lili@bayfm.co.jp です。

そう!THIS IS LOVE!

シンディが
あなたの恋愛相談に乗ります

■あなたの年齢
■相手の年齢
■職業
■詳細
を書いて送ってください!

シンデレラ・スピリッツ

シンデレラに
本気で憧れているシンディ
あなたのイメージする
シンデレラ像を教えて

もざキャラ

モザイク水曜日だけの
あなたのラジオネーム
シンディが考えます

あなたの
年齢
性別
チャームポイントや自己PR

を書いて送ってね



Listen!あかペらンディ♪

番組はシンディの生歌からスタート!
歌ってほしい曲のリクエスト
歌って欲しい歌詞
お待ちしています!

あれこれ最先端(仮)
モザイク水曜日が最先端だと思うものを紹介するコーナー。









毎月第4水曜日以外の27時からは
バンドLiLiのみなさんがお届けする
「むちゃぶLiLi」

みなさんからのむちゃぶりをお待ちしています!

メールは  こちら から