今日のMOZAIKU 聴いてね❀.(*´◡`*)❀. | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

今日のMOZAIKU 聴いてね❀.(*´◡`*)❀.


うっかりンディ

ラジオネーム ヒュペPさんがつけてくれた
CinDyのもざキャラ




次回の放送は3/11

メッセージテーマは

あなたに贈る○○

誰に何を送りたいですか?

愛犬に愛を贈りたい

もうすぐホワイトデー。
義理チョコをくれたあの子に
本気のプレゼントを贈りたい

など

気持ち、モノ、言葉なんでもOKです!


メッセージの送り先は
メールで  こちら 

メールの件名に
「水曜」と書いて
送ってくださいね!


3時のコーナーは
バンドLiLiさんの むちゃぶLiLi!

むちゃぶり お待ちしています!

メールの送り先は
Twitterは #むちゃぶ
です。

そう!THIS IS LOVE!

シンディが
あなたの恋愛相談に乗ります

シンデレラ・スピリッツ

シンデレラに
本気で憧れているシンディ
あなたのイメージする
シンデレラ像を教えて

もざキャラ

モザイク水曜日だけの
あなたのラジオネーム
シンディが考えます

あなたの
年齢
性別
チャームポイントや自己PR

を書いて送ってね



Listen!あかペらンディ♪

番組はシンディの生歌からスタート!
歌ってほしい曲のリクエスト
歌って欲しい歌詞
お待ちしています!








毎月第4水曜日以外の27時からは
バンドLiLiのみなさんがお届けする
「むちゃぶLiLi」

みなさんからのむちゃぶりをお待ちしています!

メールは  こちら から
毎月第4水曜日の27時からは
シンガーソングライター蘭華さんの
「スナック蘭華」がオープン!

みなさんからの人生相談、お悩みをお待ちしています!

メールは  こちら から
件名に「蘭華ママ」と書いてください