今夜はRADIO⭐️早速お仕事(^ν^) | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

今夜はRADIO⭐️早速お仕事(^ν^)

画像
 毎週水曜日 深夜2:00~4:53 


うっかりンディ

ラジオネーム ヒュペPさんがつけてくれた
CinDyのもざキャラ




次回の放送は11/12

メッセージテーマは

私とあなたの旅行計画

年末年始の旅行、どこ行きます?
国内?海外?持ち物は何?

今までの旅行の成功話、失敗談
おトク情報 などなど
旅行情報、お待ちしています!

メッセージの送り先は
メールで  こちら 

メールの件名に
「水曜」と書いて
送ってくださいね!

そう!THIS IS LOVE!

シンディが
あなたの恋愛相談に乗ります

シンデレラ・スピリッツ

シンデレラに
本気で憧れているシンディ
あなたのイメージする
シンデレラ像を教えて

モザイクルーム

あなたは
お掃除、整理整頓、
得意?苦手?

捨てられないものは何?
お部屋にあるお宝は?

あなたのお部屋事情を教えて

もざキャラ

モザイク水曜日だけの
あなたのラジオネーム
シンディが考えます

あなたの
年齢
性別
チャームポイントや自己PR

を書いて送ってね










毎月第2水曜日の27時からは
バンドLiLiのみなさんがお届けする
「むちゃぶLiLi」

みなさんからのむちゃぶりをお待ちしています!

メールは  こちら から
毎月第4水曜日の27時からは
シンガーソングライター蘭華さんの
「スナック蘭華」がオープン!

みなさんからの人生相談、お悩みをお待ちしています!

メールは  こちら から
件名に「蘭華ママ」と書いてくださいね



bayfm