今日はMOZAIKUだったあ笑 明日がアメスタだあ笑 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

今日はMOZAIKUだったあ笑 明日がアメスタだあ笑


画像

 毎週水曜日 深夜2:00~4:53 


うっかりンディ

ラジオネーム ヒュペPさんがつけてくれた
CinDyのもざキャラ




次回の放送は9/10

メッセージテーマは

お願い!これを実写にして

あのアニメを、マンガを実写にするなら
誰をキャスティングにする?

あのキャラクターを実写にするとしたらどうする!?

メッセージの送り先は
メールで ★ こちら ★ 


メールの件名に
「水曜」と書いて
送ってくださいね!

そう!THIS IS LOVE!

シンディが
あなたの恋愛相談に乗ります

シンデレラ・スピリッツ

シンデレラに
本気で憧れているシンディ
あなたのイメージする
シンデレラ像を教えて

モザイクルーム

あなたは
お掃除、整理整頓、
得意?苦手?

捨てられないものは何?
お部屋にあるお宝は?

あなたのお部屋事情を教えて

もざキャラ

モザイク水曜日だけの
あなたのラジオネーム
シンディが考えます

あなたの
年齢
性別
チャームポイントや自己PR

を書いて送ってね












bayfm