ミセス | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです



今年最後の百合が咲きました。


オンラインカラオケ大会に出すための動画をとるついでに、Dearとコロンブスを歌ってみました🎵


コロンブス、全然歌えませんが、音程バーをだしておくので、よかったら💕


最後、こりゃあどうやって歌うんだい?


たぶん、たかい音のところは録音で入っていて、低いところを歌っていくのでしょうね。


さいご、一オクターブ間違っていますがよかったらきいてみてください。


コロンブス↓


Dear↓
https://cds1-clubdam.k56.ipcasting.jp/vhls-cds1/damtomo/kiseki/mp4/2024/0619/0545/0080000607500925_05452024061901741_144712.mp4.m3u8


今日の夜、ミセスの出演、楽しみ💕