えっ!?えっ!? | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

みなさん、こんばんは🎵





⭐映画の映像で聴くDear🎵

透析中にみたら、泣けて泣けて仕方がありませんでした。


絶対映画観に行こう✨


からの








⭐6月に新曲が出る予感はしていたけど🤣、まさか、コカ・コーラ関連とは!!
コロンブスって言うのね🎵
まだDear歌えないのに、また次が来ちゃうのね…

が、がんばろう!

そして、またコーラを飲んでくじをひいて一喜一憂する日々?
そしてそして、もしかしてもしかすると、Coke studioライブとかあったりする??昨年は10月8日だったけど、今年の10月は、ミセスいそがしいもんね~

すごいスピード感だなぁ。本当に。

アクセル全開すぎる…アクセル全開で追っていっても、追いつかない🤣
うれしい悲鳴。


⭐そして、対バンの様子が分かるYouTubeも発見!

一日目はみていないから、ハーモニー発表の様子が分かってよかったです🎵
ひとまず、おなかいっぱいになりました!
大興奮の一日でした。




追記
6月14日のMステ出演の情報も来ました~🎵
すごすぎる…

今日一日の情報量とは思えない…🤣(嬉)