母の日 | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

前回の続き


救急車にお世話になった翌日、結局パパは仕事へ。そして、わたしは透析へ。


透析に行く前にパパから電話が。

「旅行にいこうよ」


「でも、もうキャンセルしちゃったもん」


「ああ、そうか…」


まさか、あんなに大きなたんこぶだったのに、次の日仕事へ行くなんて、昨日の時点では考えられなかったのです。しかも、一晩ですっかりたんこぶもひっこんでいました。


しまった。腫れているときの写真をとっておくんだった…と思ったぐらいの治りっぷり。


一応、宿に電話をしてみたら、まだ部屋があいているとのこと。


そこで、結局夕方から旅行に行くことにしました。(仕事はもともとある予定だったし、息子の部活もあったので、夕方から行くのは予定どおり)


一時間ほどドライブをして、宿に直行。

美味しいものを食べて、温泉に入ってのんびりすごし、昼までに帰ってくるという旅行です。


このまま旅行がなくなって、モヤモヤするのも嫌だし、行く方がお互いの気持ちが楽になるかもと思っての決断でした。


夕飯を食べたあとの息子との散歩。





夜写真を撮るのは、なんだか怖いですよね~👻




朝ごはん☕🍞🌄
バイキングは、どうも食べすぎる(笑)
ここの筑前煮は本当に美味しくて、好き💕

お義母さんさんから電話があったので、帰りにお土産をもって行きました。

お誕生日のケーキをいただきました🎂

お昼には家に着き、そのあと美容院へ。
来週、Mrs. GREEN APPLEの対バンもあるし、ちょっとはきれいにしなくては!(笑)

白髪をそめて、髪の毛も夏バージョンに切って、すっきりしました!!

そして、寄ったスーパー。
母の日には、毎年夕方からお花が半額になります。もちろん自分で購入。

今年はこのアジサイにしました。
ピンクがかわいい💕
お花が家にあるだけで、心が癒されます。

そのあと、本当はカラオケにいこうとおもっていたけど、体は正直。疲れてしまって動けなかったので、おうちでゆっくりすごしました。

そんな週末。
ゆっくりしたつもりだったけど、やっぱり、つかれたのでしょうね。
ヘルペスができました。

まあ、ドンマイ!

ありがたいことに、ミセスの推し事もいそがしいので、毎日を乗り越えていきます🎵