びっくり | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

いつもオンラインカラオケ大会で一緒になる方がいらっしゃるのですが、ポストをみると横浜の方。なんとなく親近感を抱いてフォローさせていただいていました。


そうしたら、今日DMで、もしかしたらご近所かも~とおしえていただきました。

いつもわたしが使っているのは、○○店ではないですか?と。そう!ビンゴでした。お店の雰囲気で分かったとか。

そして、ご丁寧に、わたしの振り付けに合わせてコラボ動画まで撮ってくださいました🎵


うれしい💕


少し話していくと、なんと隣の町内の方でした爆笑

本当に隣。

いつもいくスーパーも一緒でした。


えっ!?そんなことある?(笑)


これまでもどこかですれちがっていたかも。


今度、リアルコラボしましょうと言っていただきました。


いつも画面でしかお会いできない方に、会えるのはやっぱりうれしいですよね💕楽しみだなぁ✨



🦔いないいない、ばぁ!



⭐連休一日目は、病院へ。

どうにもこうにも、ひざが痛いので再び病院へ。

この間より腫れちゃっているんです。

曲げるのも曲げにくいし。

骨は、やはりなんともないみたいですが、関節が炎症を起こしているとのことでした。

水もたまっているけど、ぬくほどではないらしいです。だけど、症状が続くなら、ステロイドの注射をするかなぁといわれました。


注射はいやだなぁ。いたそうだし。


湿布でしばらく様子をみます。


⭐明日は、歯医者。

軽い虫歯の治療と言われているのですが、こわがりなわたしはびびっています。

あんまりいたくありませんように。


そして、余力があったら、運転免許の更新に行って来ます🎵


今は家族みんな各々時間を過ごしているので、わたしは、アトランティス鑑賞。


いや~あの場にいたんだよなぁ、わたし。



できれば、あのときに戻ってみたい…



では、みなさん。

素敵な夜をお過ごしください💕