よし!ゴールデンウィーク!! | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

…といっても、暦通りのお休みなので、前半は3連休だけですが、ここを目標にがんばってきたので、やっぱりうれしいです。


紫蘭、満開です🌸

毎年植えっぱなしの百合も大きくなってきました。活力があります~


そして、ハリーちゃん🦔のお顔も少しずつ良くなってきて、左目が開くようになりました。

もっと早く病院に行けばよかった…
今度から気を付けるね。

さて、昨日の夕方にミセスからお知らせが…


ライラックに出てくるキャラクターのアクスタ販売!
「全種類アクスタ出しちゃおう!」って冗談かとおもってたけど、まさかこんなに早くお知らせが来るとは。

本当に来るんか~い!
と笑っちゃいました。

でもね、ここからが悩み。
どの子をお迎えしようか問題。

全部で15種類あるから、一つ600円で単純計算で全部揃えると9000円。

受注生産とのことだったので、ひとまず熟考することに。

保育士もときさんとお花屋もときさんは、欲しいんですけどね。

魚やもときさん、好きなんだけど、持ち歩いて人に見られても大丈夫な感じのがいいんだよな…(笑)

…と思っていたから、アクスタの魚やさんは、かっこいいポーズでした。

えっ!?ずるくない?

買っちゃうじゃん🤣

まだ悩む時間はあるので、息子にも聞いてみて注文します🎵

こんなに幸せな悩みをくれてありがとう😆💕✨