全力投球! | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

昨日は、珍しく昼間からフリータイムが予約できたので、10時~18時までいってきました。


全力でおふざけパート2↓


Mrs. GREEN APPLEのStaRtです!!

笑っていただけたら本望です。

どうか温かい目でみてやってください🎵

ちなみに、動画作成に5時間かかりました(笑)


あと、ライラックを歌おうと挑戦してみましたが、ム、ムズい…

音域は広くないですが、リズムが複雑すぎて口がついていかない…


ケセラセラの「ツァラトゥストラ」がなかなか言えなかったことを思い出します…😢


ひとまず、自分への戒めのために1番だけですが置いておきます。つぎはもっと上手に歌えるように練習します…↓



おしらさんの動画もおもしろいので、よかったら!




それから、今度の土曜日にあるカラオケ大会の選曲を先ほど送ったところ、重大な間違いが発覚!


課題曲が「白い蝶のサンバ」だったので、森山加代子さんの原曲を練習していたら、なんと一青窈さんのバージョンでした😭


うわー、やらかした!


主催者さんが、心配して連絡をくれました。


この大会は昭和の曲を必ず一曲入れなければいけないので、白い蝶のサンバとナハトムジークを練習していたのですが、一青窈さんの白い蝶のサンバなら、昭和の曲をこれから見つけないといけません…うわー!どうしましょう。


でも、一青窈さんの白い蝶のサンバ、明るい感じでメリハリがあってとってもいい感じ。挑戦してみようかな…


…ということで、自分のなかでバタバタしています。


そんななか、とびこんできたりょうちゃん情報。

有吉さんの番組で大食いに挑戦するとか!?


なんか「食べられません…」ってがっくりしているりょうちゃんが勝手に頭に思い浮かんで、思わず笑ってしまいました。でも、分からないですよね。おもっている以上に大食いかもしれないし。

個人でもたくさん活躍している姿をみられるのは、とってもうれしいです!!


来週の番組がたのしみ💕

早速録画しよう🎵


対バン、22日が当選していました。

ありがとうございます✨

振り込みも完了!!

体調を整えます🎵


ではでは!!