疲れました… | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

あと一日。あと一日がんばればお休みが来る…


いやー、今週長すぎます。

本格的に今年度の仕事が月曜日から始まり、一週間フルはきつい。きつすぎる…


やってもやっても終わらない仕事。

泣ける…


だけど、ここに合わせて、ミセスが出してくれたカレンダー


毎日がんばって家に帰ると、寝る前にもらえるご褒美。今日は24時からフルで聞けるようになり、明日はMVが見れるようになる!




明日は、KアリーナでNiziUとミセスとのライブ!
その模様が生でMステで放送されますラブライラック初披露!!楽しみ💕
9時半からは、大森さんと入江さん(水泳)との対談。
そして、25時半からのひろぱの番組。
すべて録画OK!

明日はお祭りなの???いそがしすぎる(うれしい悲鳴)

これは、体はボロボロだけど明日の仕事もなんとか乗りきるしかないでしょう!ありがとう、ミセス🎵


体がボロボロといえば、最近膝がいたいので(そんなに痛みは強くないけど、違和感)整形外科でみてもらってきました。


レントゲンをとると、「うーん、まあなんともないかな…」といいつつ、「まあ、ふつうの先生ならスルーすると思うけど、ぼくはひざの専門家だからさ…ここがへこんでいて、ここは出っ張ってるよねぇ。ここもへこんでるし…」そして、結局、「まあ、心配するほどのことではないから、湿布出しておきましょう」だって。


いや、そんなにいわれたら、へこみますわショボーン


もうこれ以上、悪いところをつくりたくないのにな。


まあ、でも、気にするほどのことではないといわれたので、大人しく湿布をはっています。

湿布効きます🎵いい感じ!


骨になにが悪いものでもできていたらどうしようと思って行ったので、最悪の結果でなくてよかったです。



りょうちゃん、すてき💕

やっぱ、買っちゃうよね~
ハートが2つくっついた当たりグミ入ってました✨