クイズ | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

昨日、パパが酒を飲んでいるのをみて、幻滅したところでした。


そこで突然ですがみなさんにクイズです。


彼はいったい何本酒を飲んでいたでしょうか?







正解は、17本以上でした。


わざわざ色のついた袋に入れて、捨てられていました。

これでばれないと思っているんですかね?不思議。

まだ部屋にあるかもしれないので、17本以上ということで。

もう、笑うしかないですね。
いつからのんでいたんだ、ほんと。

せめて、自分で稼いだお金から酒代もタバコ代も出してもらいたいものです。

情けない…ほんとに。


⭐でも、今日は忘却バッテリーの
アニメが始まる日。寝落ちしてしまうかもしれないので、録画の予約もOK!
ライラック、ちょっと長めに聴けるかな?


あと、朗報!!


えー!!無料で見れちゃうの???
絶対見ます🎵ひろぱ、すごいねぇ。楽しみ💕