野球 | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

今日は野球で大盛り上がりでしたね!


…といっても、仕事中はみられない環境なので、ちょこちょこ携帯で結果を確認していたぐらいですが。


透析にいったら、今日はみんな興奮しすぎて、血圧高めなのよ~と看護師さんがおっしゃっていました(笑)


うちのロマネスコ。
食べようと思っていたのに、なんだか情がわいてしまい、結局観察用になってしまいました。

なんか、ぐんぐん茎が延びてきて、花火みたいになってきました。

これが花なのだろうか?

花はきれい!!とはいいがたい感じ。

微妙だな。

でも、ここまできたら、最後まで見届けますよ。