ごほうび | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

24日をもって、仕事が一段落しました。

この一ヶ月ぐらい、怒涛の日々だったので、ほっとしています。

…といっても、年度末までにやらなければいけない書類や片付けが山積みですが笑い泣き


というわけで、昨日と今日、ご褒美を用意していました。

湯河原旅行!!


真鶴の三ツ石↓
あいにくの雨。だけど、海までいってきましたよ。
階段下りも行きはよいよい、帰りは…結構大変でしたが、まだまだがんばれました!
夕食。お上品な感じで美味しかったです🎵

まだまだあったけど、久しぶりに日本酒をのんで、酔っぱらってしまいました🎵
↓朝食
2時からは息子のバイトのため、高速で帰ってきて、もう家にいます。

まだおなかいっぱいです。
明日の血液検査もお残しもヤバそう…笑い泣き

もう少しで結婚記念日。
満20年たち、21年目に突入です!!