ドライ変更なし! | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

この間、ドライ変更で300下げますといわれましたが、なかなかその体重にもっていけない不良患者のわたし。結局あれから一ヶ月がたち、心胸比をはかったら、41!!いいじゃん。ということで、ドライ変更はなしになりました。

でも、昨日は月曜日なのにドライになりました。そんな自分をほめよう!!(いつも、月曜日はかなりオーバーなので。でも、やめられない、とまらないのですよ、ほんと。)


さっき、数日前から予約してあったカラオケにいったら、ちょっと怒れることがありました。

動画を撮るためには17号室しかだめなので、17号室を予約しておいたのに、なぜか4号室に通されそうになり、ちがいますというと、「17号室は広いからグループがきたときは、そちらが優先になります」だって。えーそんなことある???

だけど、どうしても今日中に動画を撮らないといけないので、仕方がないので、その人たちが出る時間にまた行くことにしました。せめて、17号室は使えなくなりました…とか電話をくれてたら違ったんだけどな…


ま、腹立つけど、こんなことで腹を立ててたら歌に影響してしまうので、ミセスのライブをみてご機嫌をなおしています。