風吹けば | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

今年もバレンタインまであと2日。

どうすっかな~と思って整備士2号に訊いたら

「ナシで良いんじゃない?」


本当に良いんだな?・egress680です。


が、まったく無いというのも寂しい。

しかし整備士は要らないと言う。

・・・番組&ピットリポートのおねーさん達にでも用意するべか。




さて。

朝から 強風&雪 となった本日。

朝イチの伝令が

検査長「安定板、付けます」


この時点でいや~~んな感じ。

案の定1Rから

「強風のため、出(ry」


はい、風(止み)待ちが入りました。

どんだけの強風やねん?

整備場の裏日誌-沖に見えるは

と思って昇降装置のとこまで行ったら



整備場の裏日誌-見事な白波

うん、見事な白波だね。


ところで自分、整備士3号と「どっちが重たいか」で

マジに言い争ったくらい体重あるんですが(お互いに「お前よりは軽い」と言い合った)

その自分が飛びそうなくらいの強風。


こりゃあ、体重が軽い選手はどうなるこっちゃと思ってピットを見れば



整備場の裏日誌-独占状態?

鍛え方が違った orz

ふつーに歩いてらっさった。


その足腰の強靭さ、尊敬します。