梅は咲いたか桜はまだか | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

知り合いの自衛官の話ですが、北海道赴任中に

彼女@九州からバレンタインチョコが届きました。

普段は真面目な彼女さん、魔が差したのか茶目っ気を出したのか

送ったチョコは 『裸のおねーさん』 


なんか、部隊中で評判になったらしいよ?・egress680です。


そんな二人が結婚して早×年。

幸せ・穏やか夫婦生活送ってます。




無事にモーター搬入も検査も終了し、使用開始日を待つのみだが

もうしばらくは現在使用中のモータにがんばってもらおうか。

使えるものは最後まで使い倒すべし。


そして前検日。

ナゼか背筋が筋肉痛の体を引きずり出勤。


おかしいな、今回は体力作業はしてないはずなのに・・・

それ以前に搬入から数日経って筋肉痛なのは

歳なのか 鈍いのか 運動不足か?


そんなこと考えた仕事中、整備場をふと見わたすと


整備場の裏日誌-マンネリな風景

筋肉痛とは絶縁状態っぽそうな


整備場の裏日誌-で、チョコ何個もらうの?

若い者がごろごろと。すたすたと歩いておりまする。


筋肉痛と無縁、そんな時代もあったねぇ・・・

と、ちょっと遠い目になったりした、早春の午後でありました。