前回のしのぶさんに続き、

今回は煉獄の兄貴を紫微斗数で見てみました。

 

結構前に『キングダム』のキャラクターの

命宮主星を予想する、

みたいなのはよくやっていたのですが、

 

今回、鬼滅のキャラクターは

誕生日と、なんとなくの生年が確定しているため

 

選択肢が12ある中から

それらしいものをチョイスする、

という方法で決定しているので

しっくりくる命盤となっているか?

 

が、難しいところですね…。

 

 

煉獄さんの命盤も…

 

私としては、煉獄さんの命宮は、

正義漢で面倒見がいいところから、

太陽×天梁かな?と思ったのですが、

 

この組み合わせの命盤ができない!!

 

 

ということで、似た感じの命盤はないかな?

 

 

と、出したのがこちらの命盤です。

 

 

命宮太陽、遷移宮天梁ということで。

 

 

 

知らないことを恥じることなく

堂々と言ってのけて、

自分のペースで話を終わらせる!!

 

THE 太陽!!(笑)

 

 

面倒見は良さそうだが

ザックリしすぎでは!?

 

 

でも後輩からは人気者。

 

 

 

THE 太陽!!

 

 

 

 

 

一方、柱合会議で見せた

規律を重んじる態度は

 

 

THE 天梁!!

 

 

他にも、兄弟宮の武曲は悲鳴嶼さん。

 

 

…あとはみんな破軍だ!!

どいつもこいつも型破りな…!

 

 

そして煉獄母。

 

 

煉獄さん、父母宮が天府、

田宅宮が紫微×貪狼なのですが、

 

このキリッとした優等生なセリフは

紫微っぽいかな…

 

ちょっとキツイ感じは

鈴星の影響のような気がします。

 

貪狼はどこへ行ったかな…。(笑)

 

 

父母宮は吉星ばかりなので

もっと柔らかい物言いになりそうなのと

 

酒におぼれた元柱の父の方が

しっくりくる気がします。

 

…ごめん、父さん。

 

 

 

 

現在受付中!3月スタート◇紫微斗数入門講座

 

 

紫微斗数ランキング
 ポチッとよろしくお願いしますドキドキ

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
2月の鑑定可能日
紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』
無料でメルマガに登録する  

登録に当たっての注意点(必ずお読みください)

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆