以前、私の友人とランチしたときに、

 

出産でお仕事(フリーランス)を減らして、収入が減ってしまうことが不安

 

という話になったときに、やればいいじゃん!と言っていたのが、

 

自宅で始める『自然栽培』。

 

 

私の大尊敬する守田矩子先生が、自然栽培のプロからお話を聴ける会を開催されます!

 

佐伯康人さんのお話会「自然栽培と地球の未来」

 

残席わずかなんだそうですが、そこは矩子先生、満席にしたいよねー!ということで、

 

奥の手、出ました!

 


 

 

矩子先生が監修されたインテグレーションタロット

 

 

こちらの講座が開催されるのですが、申込みが殺到してしまったそうです。

 

 

しかし矩子先生は「得したい」を地の果てに置いてきてしまったので、

 

自分の講座に希望者が殺到している喜びよりも、

 

多くの人に考えてほしい地球の未来のお話会が満席にならないことが悔しい…

 

 

そこで奥の手を出しちゃいますよ!ということなんですけど…

 

 

 

私、大賛成!(詳しくはリブログ先を読んでくださいね!)

 

 

インテグレーションタロットを矩子先生から直接学べる最後のチャンス!

 

どうせなら、矩子先生の意志も受け継いでほしい!

 

 

社会貢献できる占い師さんの活躍、私も応援したいです!

 

 

お話会は残席わずかなのでお早めに!