名古屋の紫微斗数占術家 美胡です。

 

先日も方位取りの記事でお話したように

今年の9月は方位取りの大チャンス!

 

基本的に私は『運は自分で掴みに行け』

と思っているので、

よっぽど仲のいい人にしか

ネタを持ち込まないのだけど…

 

ちょっと今回の方位取り、

マジでやった方がいいですって!!!

 

 

私が初めて大きな方位取りをしたのは

2013年の10倍デーでした。

 

それまでは

会社休めない~

旅行するお金なんてない~

と悩みつつ、毎月日帰りでドライブとか。

 

「ああ、私には無理だ~」

じゃなくて

「私でもできる方法でやろう!」

と思って実践してました。

 

でも目に見えて効果が出たのは

2013年の方位取りから。

 

運気最悪の時期(今もな!)に

仕事で一気にブレイクして、

あれよあれよと占い師として売れてしまった。

 

占い師の私が言うのもなんですけど

信じられない勢いでした。(笑)

 

何も知らずにそれを見ていた友人たちは

「へぇ~占い師って儲かるんだねぇ」

と、クソのん気な発言を繰り出してましたが…

 

それから年1回ペースで大きく方位取りをしてます。

 

できなくてもお水取りは必ずやってます。

(これは他では教えていないものです)

 

で、なんで今回こんな大興奮で

オススメしているかというと…

 

まだ言えません…

確定した話ではないので…

でも確定したらまぁまぁな話だと思います。

確定してもブログでは言わないかも…(笑)

 

ただ、私個人の感触としては

 

・去年の八丈島旅行からちょうど7ヶ月目

・方位の象意がそのまま出ている

 

ので、吉方位効果であることは間違いないと。

 

 

 

うわわわ、これヤバくないですか?

みんな早くやった方がよくないですか?

 

…と思った次第です!

 

過去に方位取り講座を受けた方はもちろん

まだ!という人も、まだ間に合います!

 

今年の9月、10倍デーにお水取り!

まずは一回。

最初の一回で大きく逆転ホームラン!

…はないかもしれません。(たぶんない。)

 

でもそこから運気を好転させる流れが

始まればいいのです。

 

講座ではその効果が『いつ出るか?』

についてもお話しますので、

実際何かあった時、方位取りの効果なのか

気のせいなのか(笑)がわかります。

 

「方位取り?やってるよ?効果?

わかんない~?」

じゃ意味なくないですか?(笑)

 

他の人はどうか知りませんが、私は

効果があったから続けています。

 

もちろんこれだけでいい目を見れるか?

というとそんなことはありません。

自分で努力したその先の

運命の分かれ道でどっちに転ぶか。

 

そこはもう『運』。

運は自分で運ぶもの。

 

神様やおまじないに頼る前に

自分ができる限りのことをする。

 

 

【方位取り参考記事】

私がそこそこ売れっ子になったワケ

方位取りのコツ

自己流でやるのは危険です

 

 

 

方位取り講座のお申し込みは

こちらから→☆