堕ち神様と運び屋さん その3 | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

話の続きになります。✏️

     





      




よろしければ、


1.2 こちらからどうぞ指差しスター




次の日




シュリーさんが


自宅に来てくださいました。スター


m(_ _)m




本当にありがとうございます。✨




おねがい




いつもやさしく


あたたかな


笑顔に


ほっと安心します。飛び出すハート




子どもたちも


ワクワク音譜




(゚∀゚*)(*゚∀゚)




ニコニコラブラブ




それから、




シュリーさんが




私に、




そっと




「憑依霊、小さくなっている。バレたからかしら・・・。」




と伝えてくださいました。照れ




その言葉に


良かった・・・。と、


ほっとしました。




おねがい




その後、




シュリーさんは、




主人へ


最近どうですか?


からはじまり




丁寧に分かりやすく


今の状態を説明し、


話しをしてくださいました。✏️




キョロキョロ




主人


よく


聞いていました。




そして、




シュリーさんに


浄霊とヒーリングをしていただきました。キラキラ




実は、







シュリーさんが


浄霊をする時の


祓いの祝詞が

 

大好きなのです。ラブラブ




目がハート飛び出すハート




部屋中に


響き渡る


通る声が


清々しく




まるで、


言葉が


明るく照らしているようで、




耳をすましていると、




不思議と


元気になります。⤴️




いつもありがとうございます。✨




照れ





浄霊が終わると、




その後




主人は、


神楽ヒーリングを受けて


エナジーチャージ満タンになりました。ドキドキ




びっくり!!




いつも


びっくりするのですが、




まるで、




お風呂に入った後のように


血色良く


顔色が見違えるほど、良くなりました。⤴️




体もぽかぽか


こりもほぐれ、


楽になったようです。虹




普段


ストレッチや柔軟体操をするので、


その効果は、


絶大だそうです。⤴️⤴️




だから、




主人は、


私同様に




シュリーさんのヒーリング


大好きなのです。ラブラブ




主人の様子を見て、


本当に良かった~。と


ほっとしました。お願い




照れ




シュリーさん、


ありがとうございます。✨




実は、




こんなやり取りがありました。🤫




浄霊が終わると、




シュリーさん



 

「さぁ、どちらに、送ろうかしら・・・。」




🤔




視えない堕ち神様を手に


シュリーさん


考えながら、


テレパシーで


いろいろな神様方とお話ししているようでした。




しばらくすると、




「行き先が決まりました。」


「三嶋大社の神様のところへ送ります。」




そう、


伝えてくださいました。



      




その後、



どうなったのか?

気になるところですが・・・



浄霊、ヒーリング後の

主人の話の続きを書きますね。✏️



さて、



浄霊が

無事に終わり、



神楽ヒーリングで

エナジーチャージ満タンになっただんな様



お酒の飲み比べをしました。

🤭



おちょこについだ

お酒



飲んで



今どんな感じがしますか?

いつもみたいに

たくさん飲みたいですか?



憑依霊がいなくなったこともあり



どうも

違う感覚になったようです。



その日の夜~

シュリーさんからの

大事な話もよく聞いていたので、



あの時のような

飲み方は、

しなくなりました。






ストレス発散は、

お酒ではなく、

子どもたちと

外で遊んだりしてね。音譜



お酒は、

食前酒的な飲み方が良いです。

飲みすぎなければ、

大丈夫なので

美味しくお召し上がりください。と



やさしい

シュリーさんのアドバイスに



こころから

感謝を込めてハート





モモ