堕ち神様と運び屋さん その2 | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。



      




話の続きになります。✏️




シュリーさんから




憑依霊は、




人間・・・ではなく、




元は、神様の


堕ち神様・・・




その言葉を聞いた時




びっくり!?




本当に、びっくりしました。💦




そして、




主人に憑依し、


美味しいお酒を飲み


楽しんでいたようです。日本酒ルンルン




また、




ここに来れば、




主人から私へ


そして、


シュリーさんへとつながり




今の状態から抜け出し




開かれた光の道へ


戻りたい帰りたい気持ちもあったようです。




実は、







何度か




そういった


さまよう霊魂たちに呼ばれ


無意識に自分につけ、


持ち帰り


(ある意味、運び屋さん)




シュリーさんに


浄霊していただき、




光の元へ


それぞれの行き場へ


上げていただいたことがあります。




上がる前に




ごめんね、ありがとう・・・と


上がっていく霊たちを


見送ると、




良かったね。


照れ


と、


ほっと安心し、


憑物が取れて


体は、すっきり軽くなり




不思議な感覚になります。




だからこそ、




私に来れば良かったのにと・・・




憑依され、


だいぶ体力を奪われてしまい、


このままだと


危ないと言われてしまった主人に


大変申し訳なく思いました。💦




運び屋の


私に来なさいよ。😠


って




そんなこんなで、




仕事で


疲れていたこともあり、


大好きなお酒を飲んでいた主人が


標的になってしまったようです。




シュリーさんから、




相談したことや


ここでの


いろいろな話を




決して


家に帰って、


家族に打ち明けてはいけないと、


話を受けていたので、


内緒にしました。🤫




そして、




ありがたいことに、




次の日に


シュリーさんが


浄霊していただけることに✨




主人には、




明日


シュリーさんのヒーリングを


家族みんなで受けても良い?




と電話で話すと


すぐに


😉🆗✨になりました。




主人も


シュリーさんのヒーリング


大好きなので




シュリーさん、


本当に


ありがとうございます。✨




さて、




家に帰ると、




目に見えない


堕ち神様が


気になりましたが、




明日になれば、




シュリーさんが


来てくださるからと




安心したのを覚えています。




照れ




続く







モモ