堕ち神様と運び屋さん その1 | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

2023.2月の話になります。







書こうかどうか迷いましたが・・・


書かせていただきます。


m(_ _)m







いつも大変お世話になっております。✨



     



祓魔師であり、


神氣気功神楽ヒーリングで

心、身体、魂、オーラを活性化

エナジーチャージができる特殊能力や、


さらに、

念写能力をお持ちで

守護様に愛されている




シュリーさんに


お会いする機会がありまして、




その時に、


すがる思いで


話をしたことを


今でも昨日のように覚えています。✏️




最近、


気になることを


相談しました。




主人のお酒の飲み方が


今までにない飲み方をしていて、


とても心配です。タラー




お酒の飲み過ぎを


私や子どもたちに


注意をされても


まったく聞きません。💧




お酒を飲んでいない時に話をすると、


分かった。


子どもたちのためにも、気をつけると・・・。


🙇‍♀️💦


話がまとまっても、




いざ、




飲み始めると、


止まらなくなり


別人みたいな目付きと言葉に


危うささえ感じました。




同時に


前と同じような


視えない何かを感じました。




(自分じゃ手におえない、


シュリーさんに相談しよう。)




私だけではなく、


後ろの方々も


きっと、同じ思いに感じました。




この話をしている間




シュリーさんは、


霊視をしてくださいました。







とても


背が高い


天井ぐらい


痩せていて


原住民みたいな


裸に近い


目がギョロっとしていて・・・







元は、


神様だったのかしら・・・。







続く






感謝を込めてハート







モモ