香害を知ろう | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

2022.3.6のブログに追加しております。✏️




コロナが始まってから・・・




いろいろ


さらに調べることになり🕵️‍♀️




やめたことが


いくつもあります。




その内




合成・・・シャンプー、ボディーソープ、


香付ヘアオイル


香水


界面活性剤入の洗濯石鹸




柔軟剤は、


何年か前にやめました。




以前


洗濯洗剤は、


ミヨシの液体せっけんそよ風を使っていましたが、




今は、



    




シャボン玉石けんへ切替


落ち着きました。⤴️




実は、




私以上に




主人が教えてくれた


図書館で出会った


せっけんに関する本の情報に本




毎回


驚かされました。




ポーン!?




おかげさまで、




かゆくなくなり、パサパサしなくなり、


ひび割れもなくなり、


体調も良くなりました。⤴️




照れ




さらに、




肌の水分補給には、


温泉水や、ローズウォーターを使っていましたが、


今は、



 




テラシリカを薄めて化粧水がわりに⤴️



       




二酸化塩素水


黄色い水は、


皮膚炎に効果あり⤴️



    




39次元魂さんのブログより


いろいろ


勉強させていただきました。⤴️


ありがとうございます。✨







オイルは、


ホホバオイル、ザ・セラム






そして、






何よりも


格段に


嗅覚が鋭くなりました。⤴️⤴️✨







ヤバイぐらいに、


良く分かります。







最近も




主人と話をした時に




合成の香りの混ざった


強いところには、


長居できないね。と




場所も人も・・・




そんな話をしていたら、




犬の鼻の話も音譜




もしも、


犬だったら・・・




滝汗チーン





合成の香りや、除菌剤だらけの家だったら、


本当に💦


辛すぎ😭




香害








あなたは、


ご存じでしょうか?







本当は、


香害だけではないのです。







それは、


生殖毒性リスクがあること注意







ふわふわ


良い香りは、




(今となっては、まったく思えません。)



(マスクをしていても、まったく意味がないです。


それだけ、見えない小さな小さな粒子なんです。)



(一緒の空間にいるだけで…簡単に、洋服や物にも


香りは、染み込みます。


人体にだって…。)






いったい何から作られているのでしょうか?






まず、




当たり前を


調べてみることが大切かもしれません。✏️




もちろん、




選ぶのは、


あなた次第です。





感謝を込めてハート







モモ