前世の効能 | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。






2018.6.25のブログより




自分の前世を見るだけの





旅行のツアー感覚の





知るだけのものだったら





今の自分とのつながりを





見い出せないまま





気付かないまま





こちらに戻って来て





目覚めて





終わってしまうかもしれない。





もしも、





自分とは違う





もう一人の人生を垣間見たときに





(何だか自分と同じ癖があるな)





(今の自分と共通するもののとらえ方をしている!?)





また、





別の人生の中に出てくる登場人物に





(今の人間関係であの人の性格によく似ているなぁ!?なぜ?)など





いろいろと





何かに気付くことができると





今の自分の生き方に対して





客観視できるようになるかもしれない。





例えば、





右に進んだ人生を見たとき





この人は、





ここでつまずいたのならば・・・





(どうすれば、生き生きできたのだろう?)





(癒されていない感情は何なんだろう?)





など





もう一人の自分とは違う人生を





一生を見ると・・・





不思議と





何か感じるものがあるかもしれません。





前世の効能は、





いかに





今の人生を





自分の人生を





生き生きと





楽しく生きるかに





生かせるものだと





思っております。





決して





前世にとらわれるものではなく





新たな道の選択肢を





広げるため





あなたの可能性を





最大限に生かすための





メッセージ





深い海の底にあるような





普段は垣間見れない領域





人の潜在意識の根底に眠る





前世の記憶





前世の癒されていない感情は





今世の私たちの生き方を





無意識に左右することが





あるかもしれません。





前世療法は、





今のあなたにつながる





何かを発見し、





マイナスな癖やとらえ方に気付き





受容し、理解し、解放すると・・・





無意識に働いていた信号を





プラスに転じる書き換えが生じ





視野が広がるかもしれません。





そして、





今世を私らしく生きる知恵に





役立つかもしれません。





モモ