射手座 | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。








半人半馬





その凛々しく勇ましい姿に





うっとり見とれてしまう。





(゜-゜)





特に





ケンタウロスの一族のうち





賢者といわれる





ケイローンは、





例外的な存在





彼らは、





アポローンから





音楽、医学、予言の技を、




アルテミスから狩猟を学び





洞窟に住み、薬草を栽培しながら





病人を助け





時には、





そのすばらしい知恵を





皆に教え授けた。





すばらしきケイローンの意を継ぐ者





夜空に輝く





射手座





上半身から





柔軟で自由な理性と

あふれる知的好奇心が





下半身から





野性的で楽天家

スピードと本能のままに生きる





2つの人生を





1つにブレンドしたような





まじめで遊び人な人





だから、





その生き生きした瞳が





純粋なまなざしが





きらきら輝いていて





一瞬にして恋してしまう。





あきがこない人





そんな魅力的な人だから





守りの固い





変化を求めない人からは、





その姿は、





ただのわがままに映る時があり





そんな風に思えたら





やれやれ





すでに、





振り回されているかもしれない。





そうは言っても





彼らは、





いつだって





自由を愛する狩人でありたい





追われるよりも追いかけたい





本能のままに





いろいろな知恵を使いながら





楽しく生きる自由を知っている。





そんな彼らが





もしも、





すぐ側にいるならば、





時には、





楽天家の自由にさせ





目をつむったり





ちゃんと引きしめたり





適度に手綱を持ちながらが大切





それから、





手綱を持つあなたが





相手にとって





矢を放ちたくなる





魅力的な個を持つならば





長続きするらしい。





変化と自由を愛し、





分かち合える関係であれば、





良き伴侶となるかもしれない。





ニコニコ





結婚すると、





仕事に遊びに一生懸命が





吉と出るか凶と出るかは、





本人のこころ持ちと環境次第





その場に新鮮な風が吹くならば、





ラピュタの





天空の城のように





愛の巣が





どこに行こうが





青く輝く飛行石は、





根のしっかりした木々に守られ





風とともに国境を越えていく





しかし、





もしも家庭が





自由のない束縛を生むならば





風通しの悪い





縛りの多い





地上の居心地に耐えかね




かえりみない人となる可能性あり





矢のごとく外に向かってしまう。





ブーメランだったらいいのにと





何度思ったことか(笑)





そんな矢のごとく





目的が定まれば、





情熱の火を灯したところへ





あっという間に走り出す。





突き進む力が強すぎて





集中しすぎて





周りを見れないこともあり





だから、





飛ぶ矢によって





悪気はないのだけれど・・・





周りを傷つけたとしても





正直





気づかないことがよくある。





ムカッとすることもあろうが





素直に笑う





好奇心にみちあふれた





笑顔を見ると





なんだかんだ





許してしまう。





そんな射手座は、





いろんな世界を知りたいと





遠くにあろうが





時間、場所、言葉の壁





人が





簡単にあきらめてしまうことを





やってのける。





目を離した隙に





ハードルを越えていく





見たい





知りたい





学んでみたい





出かけてみたい





柔軟な賢い頭脳と迅速な本能が





可能にさせる。





さらに、





忙しい時ほど運が味方するらしい





そんな多才な人





ゆえに





気づかないところで





人の何倍も





頑張ってしまうので





適度に休息を





ゆっくりするひとときを




どうか大切にキラキラ





休息と睡眠を十分に取ったら





また、





まじめに好きなことに集中すれば





ツキを生むキラキラ





生き方がかっこいい人ラブラブ






参考文献『西洋占星術 あなたを支配する宇宙の神秘』
著者:門馬寛明

『星読み【新装版】ホロスコープなしでわかるあなたの運勢』
著者:石井ゆかり

ウィキペディア ケイローン









モモ