昼ごはん晩ごはん、ヲタ話は尽きない | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。





昨日の昼ごはんです♪

焼きそば
冷奴
キュウリの梅和え
玉子スープ

デザートはコーヒーとスイカ

私が作って、母親と妹といとこのみよこさんとでいただきました♪美味しかったです(^o^)




昨日の晩ごはんは、残り物ばかり。でも美味しかったです(^o^)



いとこのみよこさんも韓ドラ「ソンジェ背負って走れ」を見始めました♪見事にハマって徹夜して見たそうです。SHINeeの話もたくさんして、あっという間の1時間でした!ほんとに3人寄ればヲタ話は尽きない。