昼ごはん晩ごはん、風邪のお陰で… | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは、スパイスカレーです♪美味しかったです(^o^)






 昨日の晩ごはんは、チャパゲティです♪美味しかったです(^o^)



 風邪ひいて10日経つけどまだ治ってません。ゼロゼロ咳はマシになったけど、まだ鼻声です。ただ、風邪のお陰で夜は8時間とよく眠れます。


 ただ、一昨日は夜中に金縛りに会いました。怖いというより無性に腹が立って「負けるもんか!」と大声を出して金縛りを解きました。そしてまたスヤスヤと朝まで寝ました笑。