久しぶりのお弁当、晩ごはん | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。






昨日は、久しぶりに母親と妹にお弁当を作りました♪

玉子焼き
茄子の酢漬け
ごぼうのサラダ
漬物乗せフキの混ぜご飯

私は残り物いただきました。美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんです♪

サワラのバター醤油焼き
ごぼうのサラダ
豆腐の汁
ピリ辛ネギ乗せご飯

今日は保護司の総会と研修でした。サワラは、同期の友達が席を取ってくれたからとくれました。ごちそうさまでした~美味しかったです(^o^)