晩ごはん昼ごはん、高橋一生さん飯豊まりえさん相性 | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。



昨日の晩ごはんです♪

フキのフライ
豆腐の汁
バラ寿司

母親と食べました。近所のちえちゃん家族のも作りました。美味しかったです(^o^)




昨日の昼ごはんは、残り物のスパイスカレー♪美味しかったです(^o^)



高橋一生さんと飯豊まりえさんが結婚されました。おめでとうございます!

さっそく四柱推命で相性みました。高橋一生さんの命式が申子辰の3合。飯豊まりえさんが子月生まれのうえ、生まれ日が壬子。子丑の支合もありお二人は縁が深いです。

高橋一生さんは、今年は大運と年運が辰で申子辰の大水に飲み込まれた感じです。お付き合いを始めたらのも、申月で丙辰と壬子のお二人の縁が深まるのにピッタリの時期でした。

しかし、相性となるとまた話は別です。高橋一生さんは、17才年下だけど、壬子の羊刃のめちゃ強い生まれの飯豊まりえさんにしかれそうです。宿曜も高橋一生さんが破壊される相性です。

そんな結婚をどう受け止めるかによって、今後のお二人の人生の展開が変わってきそうです。高橋一生さんがカカア天下を許してこそうまくいくと思うのですが。

末永くお幸せに。