昼ごはん晩ごはん、お笑いボランティア | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。



昨日の昼ごはんは、お惣菜と残り物です♪美味しかったです(^o^)




昨日の晩ごはんは、甘辛カルボ♪美味しかったです(^o^)



昨日は、津田のさわやか荘さんに笑顔さんと新人のようこさんとお笑いボランティアに行ってきました。

私が挨拶して、じゃこ天さんにお借りした脳トレしました。次は笑顔さんが南京玉すだれしました。次はまた私が小噺をしました。次は笑顔さんが手品しました。ようこさんはお手伝い(助手)してくれました。最後は皆で阿波おどりを踊りました。

私の小噺は、皆さん眠そうだったけど、笑顔さんの南京玉すだれや手品は目を輝かせて見入ってました!

片道一時間と遠かったけど、道中は3人でいろいろ話せてよかったです。ようこさんにお笑い福祉士高松教室の歴史を話しました。

帰りにおやついただきました。ごちそうさまでした~

笑顔さん、ようこさん、お疲れさまでした。さわやか荘の利用者さん、スタッフさん、ありがとうございました。