さぬき麺業の天ざるカツ丼セット、毎日が母の日 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。



昨日の昼ごはんは、近所のさぬき麺業さんの天ざるうどんカツ丼セットです♪母親は釜揚げ天ぷらセット。天ざる麺つゆは、ん?です(-_-;)カツ丼は美味しかったです(^o^)





昨日の晩ごはんです♪

塩焼き鮭
キュウリもみ
冷奴
麩の汁
鶏めし

母親といとこのみよこさんといただきました。鶏めしは、よしえさんにいただきました旅行お土産鶏めしの素で作りました。ありがとうございました。ごちそうさまでした~めちゃ美味しかったです(^o^)



今日は母の日です。私にとって、母親が免許証返納した十年前からほぼ毎日が母の日です(^_^;)なので今日は特別なことしてません。

先日、写真で人のエネルギーがわかる方に、知り合いなど数人みていただいたのですが、一番高齢者のうちの母親をみて「エネルギーが一番強い!百歳まで生きます」と言われました。

まだあと十年、ほぼ毎日が母の日です笑。

お母さん、毎日親孝行修行させてくれてありがとうございます。元気で長生きしてくださいね。