ピュアプリン、昼ごはん晩ごはん、風邪ひきました | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。



昨日のおやつは、よしえさんに九州土産としていただきました、玉子100パーセントピュアプリンです♪ごちそうさま、ありがとうございました。めちゃ美味しかったです(^o^)





昨日の昼ごはんです♪

お好み焼き
野菜の味噌汁

野菜の味噌汁はインスタントです。美味しかったです(^o^)





昨日の晩ごはんです♪

永谷園のお茶漬け
ごぼうのきんぴら
ケランマリ

超手抜きです♪美味しかったです(^o^)



風邪をひいてしまいました。去年の7月以来です。熱はないけど、倦怠感と咳と鼻水。このくらいで病院は行きません。寝て治ます。