晩ごはん昼ごはん、きっとテレビ風邪!? | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。





昨日の晩ごはんは、冷麺♪美味しかったです(^o^)




昨日の昼ごはんは、残り物おかずと納豆キムチ乗せご飯♪美味しかったです(^o^)



風邪ひいたといっても咳とくしゃみと鼻水だけなので、食欲衰えず笑。

野口整体の創始者、野口晴哉先生の「風邪の効用」読みました。整体の専門用語が多くてよくわからないところもありましたが…

風邪は身体の毒出しだから、解熱剤や咳止め薬を使わずに自然にしておいたほうが身体に良いということです。

テレビ見すぎるとテレビ風邪というのもあるようです。今回の風邪は、間違いなくテレビ風邪。

というのも、ソン・ジュンギが出演している韓ドラ「トキメキ☆成均館スキャンダル」を見始めたら止まらなくて、一日何時間も深夜まで見ていたからでしょう笑。

ソン・ジュンギは掴みどころのないふわふわした遊び人の役だったけど、透明感があるから嫌味に見えませんでした。ドラマ自体も面白かったです。

風邪が治ったらソン・ジュンギ主演「優しい男」見ようと思います(^o^)