くら寿司、妹は運が強い! | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。





昨日は母親のリクエストでくら寿司さんに行きました。二人で16皿を分け合って食べたのですが、13皿あたりで母親が「まだ二つしか食べてない」と言いました!やっぱり脳の老化は止められない(-_-;)美味しかったです(^o^)




昨日の晩ごはんです♪

韓国風豚しゃぶ
切り干し大根煮
素麺の汁

母親と妹といただきました♪甥っ子の晩ごはんにと一人分持って帰ってもらいました。美味しかったです(^o^)



来月、大阪であるSHINeeオニュのファンミ、私は外れたけど妹が激戦のなか当ててくれて、行けることになりました。妹は昔から、くじが当たったりゴルフのコンペで優勝したりと運が強いのです。

四柱推命でも印と劫財が多いから身旺のうえ、生まれ日は羊刃と勝負強さ持ってます。財官多くて生まれ日は癸と弱い私と大違いですね!今回は妹の強運にあやかりました。

ファンミだけどオニュの歌が楽しみです♪あとは温泉のあるホテルに泊まったり、また鶴橋に行って韓国料理食べたりと楽しみです♪お金貯めなきゃ汗。