サイゼリヤのタラコソースシシリー風、SHINee映画 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の晩ごはんは、サイゼリヤのパスタタラコソースシシリー風をいただきました。ピザなどは一緒にSHINee映画に行ったシャヲルさん達5人でシェアしました。美味しかったです(^o^)






昨日の昼ごはんは、先日の残り物です♪美味しかったです(^o^)







昨日はSHINee映画を妹やいとこのみよこさんらシャヲル5人で見ました。映画はもちろん、その後の食事しながらの話がめちゃ楽しかった!

女子会というと私は舞い上がって、いつもブログに書けないようなことをしゃべってばかり笑。涙を流して爆笑してくれた皆、ありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

それにしても、何度見てもジョンヒョンがいた頃のSHINeeは最高でした。その一番輝いていた頃からどんどん遠ざかる時の流れがただただ寂しい。美しい景色が遠のいていくような…。もちろん4人でも3人でも全力で応援しますよ。

今度、うどん県シャヲルさん達でBlu-rayの上映会しようという話になってます。またまた盛り上がりそう笑。