昼ごはん晩ごはん、小林製薬占い | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんです♪

梅しそポテサラ
菜の花の辛子醤油和え
高野豆腐の玉子とじ
ネギ焼き
大根の味噌汁

母親と妹を招待しました♪チマチマとしょぼ飯笑。美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんです♪

ネギのチヂミです♪自分だけには、なかなかたくさんの料理は作りません。美味しかったです(^o^)



小林製薬の紅麹入りサプリメントの健康被害が拡大しています。気になって小林章浩社長を姓名判断と四柱推命で占いました。また後出しジャンケン占い笑。

まず名前が良くないです。全て奇数のうえ、地格外格人格が凶数です。総格は33で吉数ですが波乱万丈運です。

四柱推命でも亥巳の沖があり、波乱は免れません。傷官が2個あり、子どもか仕事のトラブル問題有りです。月柱建禄空亡の運の強さもありますが、今年は大殺界のうえ天干地支沖です。この方の人生で一番キツイ年かもです。

やっぱり社長の命式は社運に大いに影響しますね。問題を解明したうえ、被害者に十分な保証を約束してほしいですね。

因みに私、薬はほとんど飲みません。うちは風邪薬も鎮痛剤も胃腸薬もありません。風邪は梅醤番茶などで治してます。