昼ごはん晩ごはん、桜の郷作品展 | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんです♪

豚ロース肉のスティック甘辛煮
わけぎの酢味噌和え
和風サンラータン
海苔のせご飯

母親と妹を招待しました。美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんは、カップ麺と蕪の酢漬けのしょぼ飯。美味しかったです(^o^)










昨日は雨の中、傘をさして隣町の自治会集会所の作品展に行ってきました。地域の方々が作った作品をたくさん見てきました。美味しい手作りおはぎと熱いお茶もごちそうになりました。

コミセンの元センター長さんや地域のケアマネさん、同級生や近所の人、先輩元民生委員さん同僚民生委員さん皆に会えて楽しかったです。

手作り作品を買ってたら、先輩元民生委員さんが手作り猫ブローチをくれました。嬉しくてすぐにカーディガンに付けました。ありがとうございます。ほっこりした一日でした。