ルーヴの和三盆ロールケーキ、SHINeeの映画 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日のおやつは、ルーヴの和三盆ロールケーキです♪美味しかったです(^o^)






昨日の昼ごはんです♪

豆腐と玉子の中華風炒め
茹でブロッコリー
ナスの味噌汁
茎わかめ乗せご飯

ナスの味噌汁は、インスタントです(^_^;)美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんは、綾川イオンで買ったものです(^_^;)美味しかったです(^o^)







昨日は、妹や妹のネット友達のシャヲルさんと綾川イオンシネマに行ってSHINeeの映画見てきました。応援映画なので声出しペンライトオッケーでした♪

私はSHINee3人のコンサートしか行ったことないので、ジョンヒョンやオニュのいるコンサートはスクリーンでも大感激でした(T_T)

5人のSHINeeはキラキラでした。早く見つけられなくて、ほんまにごめんなさいという気持ちです。日本のアイドルと比べてもいけないのだけど、やっぱり赤西仁くんのいた全盛期のKAT-TUNを思い出しました。

映画館終ってからのロビーで、声を掛けたり掛けられたりした、はじめましてのうどん県シャヲルさんたちと7人でワイワイ長話したのも楽しかったです♪やっぱり私はオニュオンマにそっくりらしい笑。

ヲタ活は私の人生の楽しみ。歳をとってもやめられない!