しょぼ飯、大谷翔平選手の通訳の後出しジャンケン占い | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは、カニカマおむすびと菜の花炒めです♪美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんは、ネギのチヂミとカニカマおむすびです♪昨日はしょぼ飯ばかり笑。美味しかったです(^o^)


「大谷翔平の水原一平通訳がドジャース解雇…米報道 大谷資金で巨額の賭博疑惑」というニュースが目に飛び込んできました。

後出しジャンケン占いになりますが、四柱推命と姓名判断で占いました。大谷翔平選手の21〜31歳の大運と去年の星がダブルで財をつぶす劫財でした。しかも沖と波乱。

男性にとって、財は女性の星でありお金の星であります。素晴らしい女性と結婚したのになんでかな?と思っていたらお金だったのですね。

通訳さんの星は財が3つもあって、お金の執着が凄いかトラブルの星です。しかも今年から大殺界。大運は傷官と今年の星は正官で仕事を失います。

しかも水原一平という名前も、外格9総格20と罪を犯すか犯罪に巻き込まれやすい名前です。

結局、ニュースを見てから占うので後出しジャンケン占いですがね(^_^;)