ルーヴの桜ショートケーキ、姪っ子帰省 | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。








昨日のおやつは、ルーヴの桜ショートケーキです♪美味しかったです(^o^)

姪っ子が帰省してて、母親や弟とルーヴでお茶しました。姪っ子は4月から大学3年生。もう就活で忙しいようです。母親(姪っ子からみたらお祖母ちゃん)の手を引いてくれる優しい姪っ子です。希望の就職先に決まると良いね♪






昨日の昼ごはんです♪

豚ヒレ肉と蓮根の酢豚
ネギのベーコン巻き
蕪の明太子和え
菊芋と人参のきんぴら
柴漬け入りポテサラ
和風サンラータン

いつも野菜をくれる近所の友達ちえちゃんにごちそうしました。ちえちゃんに「酢豚はお店で食べる味やね」とお褒めの言葉いただきました!黒酢とはちみつ入りです。美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんは、ネギチャーハンとサンラータン。美味しかったです(^o^)