村上のうどん、堂本剛さん百田夏菜子さん結婚 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは、村上さんのうどんです♪美味しかったです(^o^)



KinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚されました。おめでとうございます。

有名人が結婚したら相性みて、いつもつい悪口言ってしまうけど、今回は悪いことは言わないことにします(^_^;)

そもそも、芸能人と一般人の相性は一緒に出来ないですね。芸能人はやっぱり特殊です。と言う意味ではこのお二人は、今後仕事面では良い方に働く相性です。

堂本剛さん丁未日、百田夏菜子さん己亥日、今年は卯年。亥卯未の3合なので結婚に至ったのかなと思います。

お二人とも中心星は芸能人に欲しい才能星の偏印です。宿曜もビジネスの相性なので、二人で曲を作ったりプロデュースしたりしたら成功しそうです。

末永くお幸せに。