てら屋のうどん、八代亜紀さん… | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは、てら屋さんのうどんです♪美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんです♪

白菜と肉団子のスープ
玉子サラダ
明太子乗せご飯

前日の残り物ばかりですが、美味しかったです(^o^)



演歌の女王、八代亜紀さんが12月30日に亡くなられていたそうです。

あまりにも早い旅立ちに驚くばかりです。さっそく八代亜紀さんの四柱推命の命式をみてみました。

年月日までしかわかりませんが、偏印と偏財のみの才能あふれる純粋なかたです。「雨の慕情」でレコード大賞を受賞したときは、大運年運ダブル偏財です。お忙しかっただろうけど財運すごいです。

でもやはり、寅申の沖があって、波乱万丈で家庭運がないうえ、長患いはせず急死に近い亡くなりかたになります。

沖がある方、全てでは無いですが、このパターンは非常に多いです。打ち上げ花火のようなパッと花が咲き、桜の花のような潔い人生を送る方なのです。

今から40年ほど昔、八代亜紀さんのコンサートに職場の同僚と行きました。演歌だけでなく、ミニスカートでロックンロール歌ってました。絵もプロ級だし多才なかただったのです。

八代亜紀さんのご冥福をお祈りします。