マルナカのにぎり寿司、松ちゃんと小沢さん | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは、マルナカさんのにぎり寿司です♪美味しかったです(^o^)ちなみに晩ごはんは、おやつの餅がこたえて抜きました笑。



文春砲から裁判のためとはいえ活動休止にまで追い込まれた、松ちゃんこと松本人志さんが心配です。私は松ちゃんのファンで、著書「遺書」「松本」などはいまだにブック・オフに持っていかないで手元にあります。

今回のことは、ジャニーズ崩壊からの時代の流れかなと思ってます。でも、年端も行かぬ少年に性犯罪したジャニーさんと一緒にするのは如何なものか?です。裁判の行方を見守ろうと思います。

さて、松ちゃんとスピードワゴンの小沢さんを姓名判断と四柱推命で占いました。

申し訳無いけど、名前は総格がお二人共によくないです。松ちゃん22格小沢さん34格と凶です。他が良くても裁判沙汰になるということは、50歳くらいから総格の影響が出てるのでしょうね。

四柱推命は松ちゃんは、決して命式は悪くないけど、寅申の沖があるから波乱万丈は免れないです。

特に60歳の今、大運の変わり目に来てます。大運が生まれ日と同じ甲寅と日年併臨。これは年運だけでなく大運も影響するのでは。良いことをした方は吉事が続きますが、悪いことをした方は凶事が続きます。

たくさんの笑いを届けて日本を明るくしてくれたダウンタウン松本人志さん。文春砲が本当なら悪いこともしたという事です。ここを両天秤にかけて…などという単純なことではないですが、この審判は神のみぞ知るです。

一方、小沢一敬さんも50歳は大運の変わり目です。しかも30年目の変わり目で松ちゃんより影響が大きいのです。

小沢さんは己卯生まれ、今までの30年は己の土を後押ししてくれる火運でした。これからは土を尅する木運なので厳しいです。

小沢さんは正財偏財と女性の星が3個もあり、いい意味で女性にモテてて囲まれ、悪い方に出ると女性問題です。今が正念場です。

私は小沢さんも好きなお笑い芸人なので、大事になってほしくないのです。禊が必要なら禊して、もとにもどって欲しい。

何故なら、モテない女子の私は小沢さんの甘い言葉に癒やされましたよ(≧▽≦)

「地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる? 63億人いるの。63億人に1人に1秒しか会わなくても180年かかるの。それを俺たちどう? 出会って5分以上経ってる。奇跡!乾杯」

「イエスの生まれた日に、ノーは言わせない」

「年齢とか気にするのワインだけでよくない?」

あまーい!

こんな甘い言葉を言っていた小沢さんは、今は苦い水を飲んでいると思います(-_-;)