CoCo壱番屋のロースカツカレー、鏡開きでした | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。




昨日の晩ごはんは、CoCo壱番屋さんのロースカツカレーライス200グラムです♪実家の近所の方のお通夜に、母親を連れて行ってきました。帰りにCoCo壱番屋さんに寄っていただきました。母親はカレーうどんです。美味しかったです(^o^)







昨日の昼ごはんです♪

麻婆豆腐カブ入り
大根サラダ
かきたま汁

麻婆豆腐は和田明日香さんのレシピから、カブ入りです♪母親と妹といとこのみよこさんといただきました!美味しかったです(^o^)

コーヒーの前に鏡開きの手作りぜんざい作ってみんなにふるまったのに、写メ撮り忘れ(^_^;)美味しかったです(^o^)



今月の自宅占いお休みは以下の通り。
1月14日㈰個人的なイベント占い、
1月28日㈰萩の湯さんでイベント占い

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いします。