お久しぶりの投稿ですキラキラ

今日は、
秋分の日ですねクローバー



さて、

新しい学びや、
日々のヒーリング等、

いろいろと、
書きたい事はありますキラキラ

 


最初に、
お伝えしたいのが、

ワク◯ンデトックスについて。


結び風るんかさんの所へ、

ヒーリングを受けに行きました!



私は
ワク◯ンを打っていませんが、


これは、
必要な方へ届けたい、

と思い、
ヒーリングを受けに行きました気づき



ワク◯ンデトックスヒーリングを

受けた結果、



オーラから、

フワッと開く感覚があり、



エネルギーが

クリアニングされた感覚が


わかりましたキラキラ



それが何が良いかというと、



そうなると、


チャネリングや

直感も、


やり易くなり、


体もスッキリなるわけです。







ワク◯ンを打ったから

打たないから、



そういった

お話しではありません気づき




宇宙は

そこを問題視していません、





私がしたいのは、

 

体調不良やエネルギークリアニングを



デトックスヒーリングで、

自分を整える



それを、


したいのですキラキラ




ハーブティーを出していただきました音譜






また、

るんかさんに、


体に溜まった重金属デトックスも

してもらいました。



首や頭が

軽くなります。



いくらヒーリングしても

変わらない方は、




添加物を採らないようにする、  


カフェイン、アルコールを減らす


重金属など、汗をかいて出す、

など、



体のデトックスが

関係している可能性があります。




そうすると、 


本来の自分のエネルギーや

免疫力が


戻ってくるかと


体感していますキラキラ


 

    





 




子育て、介護中の方にはプラ15分しますピンク薔薇

お湯を入れて温めます乙女のトキメキ





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
スキルアップ講座

ゆめみる宝石こちらから▶️提供中の全メニュー 


沖縄県那覇市のマンションの一室
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時