沖縄のモリンガ探しで、
いろいろ見ていますキラキラ


奇跡の木 モリンガで
免疫力を高めようキラキラ

私は、オイルを浄化に使っていますよ。



宜野湾市にある


モリンガの
シードオイルとクリームキラキラ

モリンガオイルを置いている店は
少ないようです。
モリンガ茶、パウダーもあります。




こちらもハッピーモア市場。

未精製シードオイル。(種)

私は、シードオイルが強い場合、
他のクリーム等で希釈して
使っています。






カフェCura
琉球銀行田原支店の2階キラキラ
▶️ カフェCura 
オイル・バーム






知り合いの方、ストレス性の湿疹が、

病院からの薬をやめ、モリンガバーム一週間。






他にも、写真はありませんが、 

上の写真よりひどい

湿疹の方が、


子供の頃から薬を塗っていて、

今回、薬は塗りたくないとやめていて、

ひどい肌荒れが、 


バームとオイルで 

かゆみと赤みがひいて、

初日から2週間ほどでみるみる回復キラキラ

いや~私も本人もびっくりです。








㈱未来fusionさん。
パウダーとタブレット。
直売もしています乙女のトキメキ
土からこだわり栽培しているビックリマーク

詳しくはこちら↓



糸満市㈱未来fusionさんは

親切にモリンガ畑を案内してくれました!
これから生い茂ります。
こちらのモリンガ↓










レジ近くに、シードオイルが幾つかありました
モリンガ茶も試飲できました。
ネット販売ではモリンガ石鹸もあるようです。




モリンガのパワー

糖尿病、
血圧、
ダイエット、
免疫力、
他、ネットで調べみるといいですよキラキラ


そして、私はオイルやバームを
浄化におすすめします宝石緑





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



ゆめみる宝石こちらから▶️提供中の全メニュー 



沖縄県那覇市のマンションの一室
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時