今日の沖縄は  
台風の影響で風が涼しいです台風



先日、やちむんぼおるを
受けて下さった方から
ご感想をいただきましたキラキラ


   
普段は、お仕事をされていて

前からこのブログをご覧になっていた
とのこと😊


ヒーリングに興味がおありで 

いろいろお話が、、合う乙女のトキメキ


一番、共感したのが
 
自分が学ぶことで、

周りの人たちも癒せる


というお気持ち。


周りの方への「愛」



ご感想にもにじみ出ていますピンク薔薇



そういった方とのご縁に嬉しく思います。



【ご感想】やちむんぼおる  

先日は、オイル+やちむんボールで施術していただきありがとうございました😊
マッサージしていただいて、翌日まで身体がポカポカ温まり、心地よかったです。 

そして、心理的にはまず自分を大切にして、前向きに進もうと強く思いました。
そうすることで周りの大切な方々も安心して一緒に穏やかに過ごせかもと・・・

今後も時々サロンに施術などで通いたいと考えておりますのでよろしくお願いします。








  
 






世の中には

自分のことだけを

考えている人は

ヒーラーやセラピストの例外ではなく

意外にも多いのです。


自分は苦しい、辛い
と思っている
  

しかし、

あなたの自分の中心「コア」は
深い内側、真我は

いつも
光輝いているのですキラキラ
 

自分の中の光
 
愛、優しさ、思いやり、仲間への助け合い
その心が光であり


光が埋もれてしまわないよう


自分のオーラ、肉体に
光のエネルギーを


たくさん、たくさん 
入れて上げて下さいキラキラ


邪気、我欲、
それに染まってしまっては
ならない!


まずは浄化キラキラ
地に足をつけ。


心を強く
そして
温かく。


光を見て。













子育て、介護中の方にはプラスしますピンク薔薇







沖縄県那覇市の
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時