オーラが緑や青系のかたは、どちらかというと、体よりも頭を使うことに重きを


置いてるかたが多い気がします。


青は精神性が高く、理論的で冷静です。考えることが好きというか


考えすぎてしまうときもあります。


緑も青ほどではないですが、どちらかというとガンガン行動していくタイプでは


無いので、自分のことより身の回りのことを優先する人が多いです。


ときどき考えすぎて疲れてしまったりしたら、歩いたりスポーツしたり


体を使うことに意識を向けると、ストレス解消にもなるし


気持ちも落ち着いてきます。


足元が見えなくなることもあり、転んだりして怪我も注意ですね。


地に足をしっかりつけるイメージも良いと思います。


青や緑のオーラのかたは優しい癒し系のかたも多いです。


あなたのオーラは何色かなはてなマーク