オラクルカードって、使い勝手がすごい | 占い師 焼きプリンのはてスピ事

占い師 焼きプリンのはてスピ事

スピリチュアルに興味のある私の日常を書いてます

ども、ポジティブリーディング

オラクルカード占い師 焼きプリンです。

 

エンジェルカードセラピスト

kazusaさんのオラクルカード練習会に参加してきました。

 

 

そこで、私の鑑定がポジティブポジティブと

参加者の方々にお声がけいただいたので、

 

うれしくなって、これから私、ポジティブリーディングと

名乗らせていただきます。

 

こんなマイナス思考で引きこもりな私を

ポジティブと言っていただけたのが、意外で戸惑ってしまった笑

 

自己評価と他者評価は違うものね~☆

 

自分はどうみられてるのか、正直に教えて照れ

と周りの人に聞いてみるのも面白いかもしれないと思った。

 

怖いけど。

 

練習会で、さまざまな「占ってほしい」という内容を出して、

交代で占いをしたのですが、

 

もうホント、オラクルカードってすごい。

 

質問の仕方や答え方にはコツもあるけど、

 

その人にマッチしたカードがでてくる。

 

同じ相談を二人で占ってみても、

同じカードは出なくても、

 

同じような意味を表すカードがでてきて、

 

占いする人が、解釈して答えやすいようなカードがでてくるんです。

 

さすがオラクル(神託)

 

ちなみに初心者でも使いやすいと思うカードは

こちらです。

 

カードの絵柄をみて、好きだなと思うものを選ぶといいのですが、

 

ゲートウェイは門、玄関という意味で、

テーマ的に出発する、門出を応援することを占いやすいなぁと感じてます。

 

ちなみに恋愛なら

このカード

海外版は安いけど、解説書はついてません。

だけど絵柄をみて、十分占い可能です。

 

kazusaさん、参加者のみなさま

楽しい会をありがとうございました。

 

 

で、推し活情報

 

22日23時~シャイニーのキーくんが民法で

パフォーマンスします!

来月にはソロコンもありますしラブラブラブラブ

あついねーーー笑